メインメニュー

Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-23 22:54
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
参加された皆様お疲れさまでした。

思った以上に、雪が降り視界も悪かったですが...
きっと雨だったら、早くに挫折していたところですが、雪だったので時間一杯まで楽しめてよかったです。

駐車場に戻って車を見た時...積もった雪にビックリ(@_@)しました~

企画&運転&スキーを教えてくださったオビワンさんありがとうございました。

ペンギンのイベント参加が2回目ということで、ほとんどの方が「初めまして」でしたが、皆さんのおかげで楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。

taku号の皆様、ご挨拶もせずに帰ってしまって申し訳ありません。
まだまだシーズンは続きますので、次回お会いした時もよろしくお願いします。

今回は、長い行列で食べれなかったクレープだけが心残りです(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ