メインメニュー

Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-1-24 12:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
約3年ぶりのジャム勝、記憶をたどりながら、ああーこんなゲレンデやったんか~~と。
イルージョンゲレンデまで雪しんしんと降る中、身体も冷え冷えになっていざコースへ。新雪がうっすらかぶっててすごく滑りやすい!!
午前中はしんしんと雪が降り続き、お昼前に少しだけ晴れたもののすぐまた雪降り続けコースも混みだして早めのお昼へ。

昼食後はファンタジーに行ってみたり、またイルージョン戻って滑ってみたり、皆さんバラバラだけど、リフト上でいるの確認したりで楽しく滑りました。ふくらはぎがちょい筋肉痛になる前、&吹雪になってきたのでセンターハウスへ移動。
センターハウスのクワッドをを1回回してアイスクリームの魔力に負けスキー終了。
帰り道中、山を下りた辺りにある水芭蕉に行き、ほっこりとして帰路につきました。
帰路は、はやり白馬方面とかより早く帰れますね。食事時間を除くと3時間半ぐらいかな。
楽しいジャム勝でした。

>おびさん
配車やいろいろありがとうございました。ジャム勝の近さを再認識しました。

>たくさん
車出しありがとう。やっぱり、たく号は運転しやすいです。帰り少し連絡がうまくいってなかった遅れてごめんね。

>とくちゃん
女性市内メンバーピックありがとう。助かりました。

>よーこさん,メイさん
同じ号車でありがとうございました。またメイさんとは八方でご一緒ですね、よろしく。

>粉砕バットさん、アキさん、石橋たたくさん
ご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。

コブ好きな、ぺんぎんメンバー6人と現地一緒になったり、この時期やはりゲレンデ出没率皆さん高いネ~~

雪が深々と積もって今シーズのジャム勝はもう安心でしょう。日帰りゲレンデとしては奥美濃より近いジャム勝、とっても楽しかったです。皆さんありがとう!

投稿ツリー

  条件検索へ