メインメニュー

Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-23 23:55
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今回のジャム勝もまた雪でした。

今回のツアー、ゲレンデ上9時の滑り出しで幹事のオビさんの一声。
「11:00に下のレストランで集合、それまで自由行動!」
えっ!?いきなりですか(◎_◎)

イリュージョンAは雪が降ってくる方向なのか、すぐに積もって視界も悪いしへっぴり腰。
イリュージョンBは午前中好ましいコブが無くて、何故か合流したペンギン2人とコブ作り。
そして昼からBを回すことに(^^♪

雪は降り続いていたけど、滑ってるとどこかで誰かに会うという、気ままな一日でした!

しかし、、、
・タクさんがバイクで来た(と思った)こと
・お会計で、誰も注文していない「海鮮丼」と言ったこと
などの失言には今後注意します…

私にとってお初だったAKIさん、お会計で正気を失ってる時に携帯保護してくれてありがとうございます!
そして粉砕バットさん、後ろ向きで滑ったりジャンプしたり、初めてのタイプのスキーヤーさんですね。
以前ご一緒したことがあるいしばしたたくさん、チョコレートありがとうございました。

それからいつもの皆さんも、これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね♪

投稿ツリー

  条件検索へ