メインメニュー

Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-01-22(日) 大阪発・ジャム勝日帰り

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-26 18:40
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 128
ジャム勝ツアーご参加の皆様

雪多くて午後はかなり視界悪い中での滑走となりましたが
幹事のおびさん、ドライバーの方、
段どり等々色々ありがとうございました!

>おびさん
私、実は膝の調子が悪くてですね。怪我ではないのですが。。。
ご心配ありがとうございます!

>たくさん
ランチの際はレストハウスの関取ありがとうございました。

>とくいちさん
今回、お初にお目にかかりましたね。
ピックに来られて最初にお会いした時はちょっと怖かったけど(ごめんなさい!!!(>_<)")
気さくにお話しして頂いてうれしかったですw

>よーこさん
またいつでも面白い言動をお願いしま~す!

>みなみんさん
次回は来月ですね!よろしくお願いします!

>石橋叩くさん
美味しいチョコありがとうございました!

>粉砕バットさん、AKIさん
一緒に滑っていただいてありがとうございました!
また他のイベントでもご一緒させてください!

皆さんのおかげで
楽しく参加させていただきありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ