メインメニュー

Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-30 11:00
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
昨夜23時頃、えいちゃん号で無事に自宅に戻りました。

幹事のくわまんさん、そしてあやさん、イベントの企画・準備諸々・現地での取りまとめなど、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

このイベントには初めて参加しましたが、大変楽しく過ごせました。

アルコピア&ほおのき平はタフなコースがあり、コンディションとお天気も良く、メンバーでワイワイと滑ることができ、本当に楽しかったです。

昨夜から今日の雨で、殆どのスキー場のコンディションが悪化していることを考えると、今回が今シーズン一番の週末だったかも知れません。
参加できて、ホンマに良かったです。

参加メンバーも初めての方、お久しぶりの方、馴染みの方とバラエティに富み、良い意味でぺんぎんらしいツアーやなぁ、としみじみ思いました。


さて、当方は今後のスキーの予定が未定のため、今シーズンはこれがぺんぎん最後の参加イベントになってしまう可能性がゼロではありません


が、またどこかでご一緒する機会ございましたら、宜しくお願い致します。

投稿ツリー

  条件検索へ