メインメニュー

Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-1 1:42
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
■平湯ツアー参加報告■

・クワマン幹事
 今回も、何か月も前から宿の予約等、ありがとうございます。
 飛騨牛の握り、宿の雰囲気、温泉、サイコーっす。
 来年も参加したいっす。

・あや料理長
 急な食材案内や、ギリギリまで決まらぬ調理器具。逆に申し訳なかったかな?
 でも、今後も使えると思うので許してくださいな。
 今回のメニューも美味しかったです♪ありがとう。

<初日>
私の車は板が車中積載の為、あやちゃん荷物を積んだ段階で7割近くトランク
が埋まるという不安なスタート・・・。

その後、オビワンさんの荷物を積みほぼ満載。
アキさんの荷物のスペースがない。
結局、試行錯誤のうえ、多少の荷物は足元や後部座席に置きながら出発。
大津SAで飛鳥号に一部荷物を引き取ってもらいました。
飛鳥さんありがとう!

そして今回分かったことは携帯に入っている音楽は僕の車で聞けるということでした。
最近の車は凄いなぁ~。と感心しました。

その後予定通りアルコピアに到着。チョイコブさんと初対面。素敵です。
滑走を開始するも一部のハングリーペンギン達の「お腹すいた!!」
の申し出で少し早上がり・・・。

去年と同じく、メンチカツ、お昼ご飯、買い出し、甘酒を済ませ平湯の森へ。
2年目だと大体の動きがわかるからオロオロせずに荷物運び。
全員で快適に宴会ができるように準備をしました。

今回はお酒は飲まなかったのであまり眠くならなかった。
チョイコブさんとオビワンさんのBGMよかった~♪

<二日目>
朝、お風呂から戻ったら朝ごはんでした。時間を勘違いしていて
すみませんでした<(_ _)>

早々にお宿を引き上げ、朴の木平へ!
幹事の頑張りでお得な割引券をゲット。いざ!ゲレンデへ・・・。

当日は愛知県のスキー技術選手権大会の予選会でした。(去年もやっていた)
前走のデモンストレーターは急斜面をスイスイ、ギュンギュン。お上手です。

お昼はカツサンド!去年は時間がかかるからということで遠慮したメニュー。
ぜひ来年も食べたい。ボリュミーでちょっともたれるけど・・・。

時間ぎりぎりまで滑って、アクセルON!
途中混雑で全員でご飯を食べれなかったのが悔やまれますが、
とても楽しい2日間でした。

皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

投稿ツリー

  条件検索へ