メインメニュー

Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-2 22:28
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
恒例のツアー、温泉&飛騨牛!
のんびりとバタバタとおいしいと気持ちいいと楽しいが混じった盛りだくさんな2日間でした。

>はじめましてのちょいこぶさん
インパクトが強すぎ・・・・。
車中ではのりのりで熱唱、宿ではギターでBGM演奏
ってか、スキーに行くのにギター持参な人は初めて見ました(笑)。

>はじめましてのAKIさん
あんまりはじめましてな感じがしないくらい、
ぺんぎんに馴染んでましたね^^
またいろいろツアーがあるので参加してみてくださいね。

>おびさん
お泊りでご一緒するのは初めてですね。
ギター弾いている時が、めっちゃ楽しそうでした。

>あやちゃん
いつもいつも食事と道具の段取りありがとう。
あや板、なかなかいいね!またチェンジしましょう(^^)

>くわまんさん
恒例ツアーのとりまとめごくろうさまでした。
ほうのきの割引券を走ってとりにいくところはさすが幹事!

>けたしさん
メンチカツの被害に遭ったカメラは無事でしたか?

>まささん
車出し&長距離運転ありがとう。
ヒットした曲の数々・・・さすが同い年ですなー。

>なな
飲み足りなかったのでは?(笑)
調理の時は、さすがにてテキパキしてるねー。

>えいちゃん
今回はノンアルコール・・・なのに、寝てた?!

>あすかさん
あすかさんもノンアルコール・・・なのに、寝てた?!(そして起きてこない?!)


初日のアルコピアは、がっつり向きなゲレンデじゃないので
なな、あや、まさ、かこの4人で板を履き替え履き替えぐるぐるチェンジ。
軽いとか柔らかいとか回しやすいとか回らん!とか、
それぞれいろいろで改めて自分の板の特徴がわかったり、で面白かったです。
そして、今年は雪がいっぱいあって良かったー、としみじみ思ったのでした。

みなさん、ありがとうございました。
またゲレンデでご一緒できる時はよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ