メインメニュー

Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017.01.28-29ひらゆの森ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-21 18:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
とっても遅くなって本当にごめんなさい。
色々書こうと思うとまとめられず、どんどん遅くなって…
でもお礼は言わなきゃなので、悩むのもやめて潔くとりあえず書こうと思います。

●お礼
まずは、今回も、取りまとめしてくださった幹事くわまんさん、料理長のあやさん、
本当にありがとうございました!!
安定の楽しさと飛騨牛に温泉満喫の旅でした♪
それも色々道具を持ってきてくださったり、たくさん準備してくださったおかげです。
ありがとうございました!
そして、参加の皆様、初めましての方も、お馴染みの方もお世話になり、ありがとうございました!

●1日目スキー場、アルコピア
初心者バーンと上級者バーンしかない、アルコピア。
広いゲレンデではないけど人が少なく快適に滑れました。
でも私が滑れるような優しいコブがなく残念。
ふか~いコブでも頑張って滑るチョイコブさん、飛鳥さん、すごいです!
コブ回しが出来なかった分、まささん・かこさん・あやさんと4人で板回し♪
板の違いなんてわからないかもと恐れていたんですが、意外と楽しかったです。

●高山でランチと買い出し
ミンチカツ美味しかった!大きかった!
でも待ってる間が寒くてストーブに近寄りすぎてスカートがちょこっと溶けた(笑)

買い出しはお肉班。
実は霜降りが得意じゃない私は飛鳥さんと一緒に赤身お肉の購入をアピール!
ちょっぴり赤身多めにしてもらいました♪
皆さんの満足度はいかがだったのでしょうか…代表しての買い出しは量や部位を悩みますね。

●ひらゆの森
今回は大浴場・家族風呂・部屋風呂と全てを満喫!満足!

晩御飯は、えいちゃんさんが持ってきてくださった卓上ラクレットグリルを初体験。
最近のキッチングッズはスゴイ!
そしてチョイコブさん、オビさんによる生歌生演奏のBGMも素敵でした!

●ほおのき平
着いて早々、全員分のリフト割引券を2回も取りにいってくださったくわまんさん、ありがとうございました!幹事の鑑です!
コブがなかったり、大会が3つもやっててコース規制も多かったので、とりあえず皆で色んなコースをとりあえず滑る。そういうのも楽しかったです!
ランチのカツサンドも安定の美味しさだったし♪

●最後に
怪我なく楽しく過ごせて大満足な2日間でした。ありがとうございました!
(結局、意外と報告長くなった?笑)
また、ご一緒した時はよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ