メインメニュー

Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-2-14 15:00 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
新雪パフパフ堪能ツアーでした。今期最高のスキーでした!!
11日も雪がしんしんと降り、途中休憩に入った兎平上のピラールでも暴風で、えらいこっちゃだったし、気温は-7℃だし、ゲレンデ寒すぎかと思いきや、
土日2日間、新雪滑りすぎて常でない所の筋肉痛!!最高の雪質の八方でした!!


>いとぅ~さん
ピックのことやら、宿のことやら、歯医者のことやら、色々とありがとう!!
お宿の≪雪の荘≫お料理種類多くておいしいし、お風呂温泉だし・カランも6個もあるし、かけ布団は羽毛だし、お部屋は綺麗だし(新館good!)定宿候補だね~~

>おびさん
2日間午後からご一緒でしたね!ブランさんには言葉通じないけど、おびさんを先生と思っているみたいでした(笑)不安なところをサポートして頂きありがとう。生酒おいしかったです。サブどらありがとうございました。

>あさやん
あさやん号、とっても快適でした。M-NETのTV付き!!楽しかったです。ゲレンデではあまりご一緒できなかったですね~。往復運転と車出しありがとうございました。

>JUNおじさん
静かな方だったのですね。いとぅ号のミッションを運転できるなんて、すぅーーーばらしい!

>けたしさん
新雪をすーーーと違和感無く滑ってるのはいつものおとなしい雰囲気のけたしさんとはギャップあります。

>とくちゃん
お酒が入ると豪快になる殿様や~(緑のウェアからきてるとは知らなんだ)酔ったら面白い!!

>まま
ほとんど初めてに近い再会でした。やっぱりお酒が血液の人だったのかぁ。女子の酒豪1番だと思うよ。お話聞いてて楽しかったです。色々とありがとうございました。

>かーたん
やはり吹雪を呼ぶ女でした。けど今回の吹雪は新雪だったので、めちゃ嬉し楽しでかーたん様様やわ(笑)ありがとう!道中楽しかったです。

>あずちゃん
しゃきしゃきあずちゃん、しっかりしてきて女版ミニいとぅ~や。色々とありがとう!

>めいさん&ブランさん
メイさん、ブランさんを細かく気遣っているとこ、女子だなぁ。いい感じ~。お互いにスキーとスノボの速度気にしながら滑ってて脇で見てたらいいなぁって。
ブランさんも喜んでられたみたいだし、ご一緒して楽しかったです。ビビる国際やオリンピックコースは新雪でブランさんいないと行かなかったなぁ。
色々と連れまわしてごめんね。落ち着かないスキーで。ありがとうございました。ブランさんにも八方は良い思い出になったはず!!



こんなに新雪が楽しいスキーは初めてでした♪皆が思い思いでパフパフしてこぶこぶして八方やっぱり楽しいゲレンデやン♪
企画していただいたいとぅ~、本当にありがとう!

また皆さんゲレンデで!

投稿ツリー

  条件検索へ