メインメニュー

Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-16 8:13 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ボンジュール!
ボンソワー!
イカジュポーン!
モンペdeクワァ!

パフパフモサモサコブコブの白馬お疲れ様です!
ガスを避けてあっちいったりこっちいったり。
視界さえあればモサモサ地獄も柔らかいので楽しいやら苦しいやら(笑)

2日目の午後から晴れてきて兎が楽しい感じになっと思いきや
あっという間に深い兎に変身。
恐るべし「兎の巣穴」

今回はおフランスからボンジュールさん参戦!
ボンジュールさんは笑顔の素敵なジェントルマンさんでした(о´∀`о)
爪の垢煎じて飲みましょう!

今回は初の雪の壮。
名木まで少し歩くけど、ご飯良し、お風呂広め、
新館お部屋広い&トイレ付き、帰り入浴もOK、
進撃の巨人もそろってる!
かなり良宿でした!

いとぅ〜
幹事&運転ありがとうござる!
なかなか見事(?)な迷イングリッシュでした。
ソフトクリームご馳走さまです!
半分こだったのでポイントは0.5。

ボンジュールさん
参加してくれてありがとう!
噂の白馬、楽しかったみたいで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また次回も!!!

めいちゃん
いっぱい通訳ありがとう!
ボンジュールさんに対する優しい対応も素晴らしかった。
めいちゃんの爪の垢もいただきましょう。

かーたん
◯長ではなかったけど、久しぶりにかーたん堪能しました!
安定のオモローはこれまた素晴らしい!爪の垢は、、、(°_°)エー
兎の雪柔らかくて楽しかったね!

ママ
今回はママのべしゃりのタイプを観察しながら、いっぱい笑わせてもらいました。
なんでそんな面白いのー!最高!!
バッテリー本当にありがとうです(๑˃̵ᴗ˂̵) 命の恩人だ!

みなみんさん
初日朝一からみなみんさんの瞳に色に魅せられてしまった!
車の中でチョコいただきました、ありがとう!美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミニいとぅ〜はホンマにむり〜( ´Д`)

あさやん
今回はいつになく滑ってる姿を見た!一緒にも滑った!
クジラと一緒に泳いだレベルの貴重体験。
野生動物だからwww

けたしさん
久しぶりに一緒に滑れました。
プチ接触してけたしゴーグルだけ雪まみれ、ごめんねー。
相変わらずどこでもスイスイ、そして体力ある(°_°)

じゅんおじさん
じゅんおじさんともお久しぶりでした!
鳥さんの世話担当なことが印象的でなんかカワイイ(笑)
お昼我慢された分、夜はたくさん飲めました?

とくいち忍
白ウェアは雲隠れの術すぎで、ホントに見えなかった!
一瞬、足だけお化け→ドロン。
お主、どこの里の手の者ぞ。

オビさん
私にはパフパフモサモサを楽しそうに見えたんだけど
ノックアウトだったんですか?(o_o)
オビさんは雲隠れ使えないからよく見えたよ(笑)

よってぃさん
お昼お店まで案内してくれてありがとうございます!
ゴーグルの件もあり、あまりたくさん絡めなかったので、
次回はもっと早くに見つけてください(//∇//)

Tふみさん、Tくさん
別口でも行動パターンは一緒みたいね(笑)

めっちゃ楽しいツアーでした!
皆さんありがとうございます!
また次回もよろしくー!

投稿ツリー

  条件検索へ