メインメニュー

Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-15 18:29 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪市淀川区  投稿数: 128
皆様

ふかふかの雪の中での滑走、お疲れ様でした。

毎年何度か八方には足を運ばせていただいてますが
こんなに新雪がある八方は初めてでした。


>いとぅ~さん
今回はブランさんのイベント参加を受け入れていただき、ありがとうございました。
「世界的に有名なウィンタースポーツの聖地に来れてうれしい!!!本当にどうもありがとう!友達にいっぱい自慢します!」
とブランさんが申しておりました。


>オビッセンセッ(ブランさんの真似して言ってみました)
2日とも最後までご一緒いただきありがとうございました。
パダワン(ブランさん)はマスター(おびさん)ともっと色んな話がしたいようでした。
またパダワンとご一緒いただける機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。


>みなみんさん
2日間ずっと一緒に滑ってくださってありがとうございました。
ふかふかすぎる雪に最初はちょっと苦労しましたが
こんなにたくさんの雪に遭遇するなんて
貴重な経験でしたね。(^u^)


>ママ
ブランさんがママをみてクスッと笑っていました。
彼はママの楽しいキャラをしっかり理解しているようです。
いつも明るく楽しいママー!またお会いするのを楽しみにしています!


>あずちゃん
ブランさんに「『あずちゃん』ってちゃんと名前で呼んであげて」と私が言ったら
彼は恥ずかしそうにモジモジするばかりでした。。。シャイですみませんっ!
次回お会いした際にはお名前で呼べるように教育しておきますっ(`・ω・´)ゞ


>とくいちさん
ブレスレッドがブランさんとおそろいとは奇遇でした。
私も金運ブレスがほしいかも(笑)


>かーたん
不覚にも、かーたんとブランさんの会話を聞き逃してしまいました。
いつものとおり面白そうで聞けなかったのが残念です。
次回お会いした際に面白い話を期待しております。


>あさやん、JUNおじさん、けたしさん
たぶん突然ボンジュールが現れてびっくりさせてしまったかと思います。
すみませんでした。
今回あまりお話しできませんでしたが、またよろしくお願いいたします。

>ALL
参加者の皆様には、温かく接していただきありがとうございました。
ブランさんは、雪もペンギンのメンバーも
とても気に入ったようで
次回のイベントもまた参加させてほしいと申しておりました。

次からは彼もスキーで参加するのだそうです。
もしご一緒させていただけるようでしたら
よろしくお願いいたします。

めい☆

投稿ツリー

  条件検索へ