メインメニュー

Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-16 1:03
  常連メンバー 居住地: 東京都大田区  投稿数: 154
ボンジュールツアーに参加の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!(o^^o)

いつもガリガリ八方とは大違いの、2日間ともフカフカ大雪♡
最高な雪質で楽しかったぁ~ (ノ∇≦*)

>いとぅ~
いつも幹事さん、ありがとう~♪
東京から一人で前泊したり、バスに乗ったりと、他の皆さんとは違う行動なのに
お宿に確認してくれたり、支払金額を確認したりとお手間をかけてごめんなさい m(_ _)m

>あさやん
2日間とも森に行ってばかり (★ ̄∀ ̄★) 熊さんに襲われるよぉ~

>おびさん
美味しいお酒をありがとうございました (^-^)/
いつも私達が無事に滑ってるのをちゃんと見てくれてましたね。
ありがとうございます!!

>とくいちさん
とくいちさんがいると、夜の宴会が楽しすぎる~ (*^▽^*)
たくさん笑わせて頂きました!

>けたしさん
コブをスルスル~って、早すぎです! すごいなぁ~

>JUNおじさん
全然おじさんじゃないです(‐ω‐;;)
ブランク開きすぎなのに、そんなに滑れてすごぉい!

>ブランさん → めいちゃん伝えてね~
全く英語が話せなくてごめんなさい!
ずーっとニコニコのブランさんと、たくさんお話しできるように、頑張って英語を勉強
します (≧▽≦)

>めいちゃん
英語が堪能で、控えめで・・・
今度会う時はめいちゃんの爪の垢をもらおうっと♪
きっと私も女子力あがるかも~

>みなみんさん
たくさんお話しするのは、ほぼ初めましてでしたが、みなみんさんと一緒にいると
ほんわかできて、すご~く楽しかったです。ありがとうございました (´▽`*;)

>あず
3日間だけ、あずと身体を交換したい!!
身体が軽くて、気分がいいんだろうなぁ~ ( ̄▽ ̄)
たまには私も無言になるのよww

>かーたん
かーたんの日本語+英語??は最高でした (笑)
きっとブランさんには、ちゃんと伝わってたよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>よってぃさん
偶然リフト待ちの時に前にいたなんて!!すごいですね~
これからも宜しくお願いします (●´艸`)

お宿のご飯も良し、お風呂も温泉掛け流し、お部屋も綺麗と、また行きたいお宿が
増えたね~

次回、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました♪

投稿ツリー

  条件検索へ