メインメニュー

Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-02-11(土)~12(日) 八方尾根1泊2日ボンジュールツアー!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-24 23:54
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
報告遅くなりましたが、ぼんじゅーるつあーお疲れさまでした!いとぅ~幹事、いろいろ調整ありがとうございました(^o^) 運転していただいた皆さん、ありがとうございました!
今回のツアーはいろんな意味で新鮮でした~★
ガリガリつるつるなイメージの八方がもふもふだったり、
国際色豊かだったり…
ぼんじゅーるさんには大阪のオバチャン並みにほとんど英語のような日本語で質問しまくり、ぼんじゅーるさん苦笑い( ´△`)
危うく日仏通商友好条約にヒビが入りかけました(^-^;
やっぱりめいちゃんがいないとね~★

お宿のごはんもおいしかったし、いろいろ融通もきかせてもらって快適に過ごせました(^o^)

一緒に滑っていただいた皆さん、ありがとうございました♪
ほんとに楽しい2日間でした!
また一緒に遊んでくださいね(^o^)/

投稿ツリー

  条件検索へ