メインメニュー

Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-24 11:53
  常連メンバー 居住地: 東京都大田区  投稿数: 154
マルナカ八方五竜ツアーに参加の皆様、お疲れ様でした(^o^)

1日目の八方はガスだらけ (T-T)
雨も嫌だけど、ガスっていて先が全く見えないのは、楽しくないです~ (><)
でも、ぽーちゃんのお友達の八方イントラさん達と一緒にコブコブできたのは、とっても楽しかった (^▽^) 変態集団の集まりだわ(笑)

2日目の五竜&47は、春らしいピーカン♪
リズムの隆二さんと一緒に滑って、しかもワンポイントレッスンまで受けられて、とっても楽しい日でした!

>いとぅ~
いつもホントに色々な気配り、ありがとう~
私のお荷物の事や、ピックの事まで考えてくれて感謝しています (〃▽〃)
私とペアルックが皆にバレてしまったわね ( ̄▽ ̄)

>ていくん
ボール蹴ってばかりです (T^T) スキーのセンスないかも・・・

>たかゆきさん
「私のお腹を見て!」を忘れずに、今シーズン残り少ないスキー頑張ります!

>けんさん
電車組の私の分まで、いつもキンキンに冷えたビールを用意してくれて、ありがとうございます (^o^)

>あず
どの板を履いても、上手にコブが滑られるなんてやっぱりあずは素敵~ o(≧▽≦)o

>ねこちゃん
ねこちゃんがいると、可愛い髪の毛にしてくれて女子力アップだわww

>まきちゃん
今回もたくさん笑ったね (≧▽≦)
自分で見ても、太ったいとぅ~と痩せたママだと思う~ ( ̄o ̄)

>ぽーちゃん
またまた板とブーツのお預かり、ありがとう!本当に助かります♪
お礼にシールをたくさん集めておきますww
早く新しい板と出会うといいね (^-^)

>じゅんさん
じゅんさんが隆二さんに「一緒に滑っていいですか?」って言ってくれたおかげで、貴重なレッスンまでしてもらえました!ありがとう~

>のぶさん
初めましてでした (^o^)
とっても綺麗にコブを滑っていて、たくさんの気配りをしてくれて、素敵なのぶさんでした!来シーズンも宜しくお願いします (≧▽≦)

今回のツアーも本当に楽しくて、よく笑ったツアーでした♪
皆様今シーズンはたくさんありがとうございました!!
来シーズンも宜しくお願いします (^o^)/
シーズンオフも関西上陸しますので、一緒にグビグビして下さいね~

投稿ツリー

  条件検索へ