メインメニュー

Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-24 14:15
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
8方5龍ツアー参加のみなさまお疲れさまでした&ありがとうございました。

2日間晴天予報も初日の八方はガスガス(T_T)
視界を求めて黒菱→スカイラインへ
ときおり濃ゆいガスが襲ってくるものの聖地のあとはラインコブ。
ここのゆるい優しいコブも大好きです♪
ランチの後はぽー友チームとコラボ。お付き合いありがとうございました。
動画ゲットしたらまたアップしますね。

2日目の五竜はこれぞ春スキーな気持ちよい青空。
テクプラ検定を見学したり、小足チームで板をかえっこっしたり、コスプレりゅーじさんと遊んでもらったり、とっても楽しかったです。

てい幹事殿
今シーズンたくさん教えてもらいました。この上達はていくんのおかげだと思う。本当にありがと~。感謝☆

いつー裏幹事殿
これまた今シーズンたくさんお世話になりました。いつもお世話ありがとね。頼りにしてまっす☆
来シーズンも白馬たくさんいこーねん♪

のぶさん
去年のおはりーでちょっとお話しただけだったので、新鮮でした。なかなかの女子力&頼もしさとお見受け。
これからも宜しくお願いしまーす。アラビアン巻き素敵(*~~*)

Kさん
すんごいお久しぶりでした。
来シーズンはたくさん一緒に滑ってくださいねー。お褒めいただき嬉しかったです。

Eさん
初めましてでした。最後の1本だけでしたがとってもお上手!素敵☆
また来シーズンご一緒してください♪


楽さん
板の試乗手配などありがとうございました。とても心惹かれる板です。もっと技術磨かねば。。
りゅーじさんにも良くしていただきありがとうございました。よろしくお伝えください。
しかし彼も絶対関西人の血が入ってますね 笑

いつものみなさま
いつものみなさまのおかげでとっても楽しく気持ちよくすごせました。ぺんぎんスキー最後にふさわしく。
また来シーズン宜しくお願いします。まだ滑られる方はお怪我のないように楽しんでくださいね~。

投稿ツリー

  条件検索へ