メインメニュー

Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-25 10:21
  常連メンバー 居住地: 愛知県  投稿数: 107
皆様お疲れ様でした。

今回も楽しかった~♪
夜の宴会では久しぶりにお腹痛くなるくらい笑った(^^)
あの映像のあのカット(ママといとぅ~のコラボ)はすぐ見れるとこに保存しないと!
ままモンにつぐ、クスッと笑える画像やしね(笑)

初日の八方はガスってたから、視界求めてウロウロしてたけど、あちこちの昆布滑れてそれもまた楽しかったです。
先生軍団とのスカイラインは面白かったなぁ☆

2日目の五竜は私的には適温で天気もいいし、最高のコンディション♪
一本目のルート2のかっ飛ばしはホント気持ちよかった♡

今回が初めての春スキー昆布祭り。行く回数が少ないから毎回、思い出すのに時間かかって、初日の午前中はグダグダ(^_^;)
来シーズンからはすぐに思い出せるスパンで行かないと!って事で、今年以上に行ける様、夏場に仕事頑張ります。。

幹事のていくん、いとぅ~
いっぱいお世話になりました。色々ありがとうね(^^)
皆様もありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願いします。まだまだ行く方は気を付けて楽しんできて下さい!

投稿ツリー

  条件検索へ