メインメニュー

Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-4-27 12:58 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
八方五竜ぺんぎんコブ倶楽部おつかれさまです!
楽しすぎで思い出すとニヤける(๑˃̵ᴗ˂̵)

1日目八方
ガスガスで難儀しました八方。
ガスの少ないスカイラインでみんなでコブコブ。
ぽー友◯◯ちゃん先生と愉快な仲間達ご一行とも合流して、
ワイワイでコブコブでトレイントレイン!
楽しすぎた!!!
最後はウサギも晴れわたり、おかわりコブコブ!

夜(宴会)
テイ君撮影のママ&いつーのお笑い動画をみんなで爆笑鑑賞(//∇//)
そういう関係なら早くいってよ(笑)

2日目五竜47
朝一は硬いので整地を1本。
アルプス平に移動してコブコブ。
超上級コブ星人が現れた!
ものすごいもの見させてもらいました!
ペンギンモーグル部長のお友達の◯◯◯さんもお仲間に吸収して
楽しい楽しい。
最後はペンギン屈指のイケメン(言い過ぎたw)2人組が登場して
ワーキャーなりました。

テイ君・いつー
今期は2人の名コンビにお世話になりっぱなし&くっついて
たくさん滑りました。
テイ君には足を向けて寝れませぬ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いうーには足を乗せて寝れまする(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつー、テイ君、たかゆきさん
長い道中の運転ありがとうございます!

皆様
今期一緒に滑るのが最後の人が多くて、寂しくて寂しくて寂しくて、
溢れる涙で画面が見えませぬ。(T ^ T)
まだまだ一緒に滑りたい。
私も含めラストスキーが残ってる方は
怪我なくシーズンを終えれますように☆
そして、また来期もいっぱい遊んでください。
オフシーズンもね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ