メインメニュー

Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 04/22(土)-23(日)八方→五竜

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-2 18:54 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
コブを堪能した2日間。っていうかほぼコブしか滑らない2日間。
すごい楽しかったです!
ゲレンデだけでなく、道中や飲み会その他ももちろん。

>てい幹事
 ツアー企画に加え、沢山の動画撮影とアドバイス感謝です☆
 師匠をあっさり見抜くなんてさすが。

>いとぅ~副?幹事
 飲んでる人たちの横で、精算お仕事てきぱきと。お世話になりました。
 動画の数々、上映ありがとう。かなり笑わせてもらった!

>けんちゃん
 え?鈴鹿のスポンサーになってくれるって?
 長時間の運転と笑える動画ありがとう。美味しいワインなどごちそうさまでした。

>まま
 絶対関西出身だと思ったのに!ままのお店は常連客で大盛況でしたね
 リフトでお話できたの楽しかったです♪

>じゅんさん
 個人的にすごい嬉しいこと言ってもらったよ!
 そして今回はお役に立てませんでしたが、次回は鈴鹿で鍛えた腕前を披露します
 

>ぽーちゃん
 まさかそんなに飲めるとは…ほわんとした女性らしい印象とまた違う一面をお持ちのようで
 

>ねこちゃん
 コブで出会える妖精だったのですね。あっさり軽やかにコブに消えてった…
 もうストック見えるから。

>あずちゃん
 来シーズンは、あずちゃんのようにスタンス狭くずらして滑れるようになりたいわ。

>たかゆき兄さん
 兎平の滑り、すごかったよ…まっすぐ、高速。『こわいわ~』って言ってまっすぐ高速
 引き続きご指導、よろしくです。

>まきちゃん
 いっつもほぐれる会話をありがとう。やろうと思ったらすぐできる運動神経の良さ。
 良いね~

みなさん、楽しい時間をありがとうございました
来シーズンもよろしくです!

投稿ツリー

  条件検索へ