メインメニュー

楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

このトピックの投稿一覧へ

満足 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2009-12-22 10:34 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
はい!
皆さまお疲れさまでした~

たぶん皆さん終電間に合ったかな?
1次会の鶏、2次会のお酒、皆さん楽しめたと思います。

凄く久しぶりにお会い出来お話積もった方とか、緊張いっぱいで個性的なメンバーに圧倒されてた新人さんとか、さまざまな出会いがあったと思います。
1次会の鶏、濃い味でしたが、また食べに行きたくなる味でしょ
おやどりよりひなどりやな~~、女性を忘れてかぶりつかんとあかんし、歯にささる筋がなんとも食べずらかったかしら~おいしかったから許してね。

2次会のHUB、色んなビールやカクテル、おっちゃんの巣でしたが、結構のんべぇさんにはお代わりきくし、好きなもの注文出来てよかったと思います。
マンゴービールは挑戦しませんでしたが・・・

>ヒロさん
お隣でお話してて、壁があったのが無くなった感じがしました。やはりスキーのおかげ帝塚山北畠話題で盛り上がって楽しかったです。

>ちひらさん
頼りないミナミンをお話でサポートして頂きいつも感謝してます。お話好きのちひらさんいててくださって場が華やかになってありがとうございました。また、ローカル話題しましょう。

>あっちゃん
スーツ姿、ぴしっと見えていつものあっちゃんよりはるかにしっかりした青年に見えました。これからどんどん変わって行くのだろうなぁ~

>ひばさん
いつも華やかなひばさん、優しく楽しいお酒で盛り上げて頂きありがとうございました。

>まりんさん
昔からのお話や、旧友のお話、斑尾話、楽しかったです。お酒、まだ飲み足りなかったでしょ

>たかさん
ビックフィットで滑ってらっしゃるとか、ゲレンデでビックフィットで滑ってる姿ぜひ見てみたいです。それと、岐阜のお家のお近くのボーリング場が駐車場として使えるとか、また使う事あるかと思います。よろしくお願いします。馴染めてよかったですね。

>ももこさん
凄く緊張されてて、どうお話していこうかと思ってました。上品な方ですね~これからどんどんイベント立つと思います。即ぽっちしてくださいね

>けんちさん、おびさん、ねこさん
2次会からご参加ありがとうございました。けんっちさんおびさん共、新人さんとお話していただきありがとうございました。
ねこさんとは昨日殆どお話出来てない…HUBでなんか食べれた?



つたない幹事でしたが、プチ忘年会ありがとうございました。
来年も今年度末も、皆さま怪我事故なしで行きましょう


会計報告
**********************************
1次会
合計19,890円
ご飯食べた4人のご飯代が450円×4人=1,800円
19,890円-1,800円=18,090円
18,090円÷8名=2,260円

ご飯なし4名1人あたり2,260円
ご飯食べた4名1人あたり2,710円

2次会
各個人払い(カウンターで各々注文です)

以上
**********************************

投稿ツリー

  条件検索へ