メインメニュー

Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-22 15:45
  幹事メンバー 居住地: 京都市左京区  投稿数: 69
いつの間にか「変態コンビ」になっているでは・・・(汗)

hiroさんも、かなり変態だと思いますよ。。。
ニラとにんにくの違いだと思います。(笑)


忘年会、行きたかったけど、都合がつかず・・・
このままサークル行事に参加できないのではと思っていたら、明日SJ勝山に参戦できることになりました。
明日は、変態パワーを爆発させてきます!

はじめての方にドン引きされないように気をつけよう。。。

投稿ツリー

  条件検索へ