メインメニュー

Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-22 20:46
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
みなみんさん、幹事をしていただきありがとうございました。

HUBってええ店ですね。2次会に最適でした。

本町からダッシュでやってきましたが遅くなってごめんなさいでした。

ももさん、たかさん
お話しできて楽しかったです~
ももさんとはさっそくツアーをご一緒できそうで今から楽しみです。

ヒロさんとはすれ違いで残念でした。
他の皆様とはやっぱり楽しく盛り上がれました。
やめられませんね^^

次は雪上で~♫

投稿ツリー

  条件検索へ