メインメニュー

Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-22 20:16
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
こんばんわ 黒仔猫です。

22時過ぎに2次会のお店へ合流、「この階段で合ってんのかな~」とケータイ取り出した所であっちゃんに遭遇。

お店に入り、ちひらさんの歓待を受け、
ひば姐さんの命により ももこさんの隣席をけんっちさんから奪取して
とりあえずなんか食べ物を!っと目の前にあったピザをぱくり。
…からーい!!  おびさんがたっぷり香辛料かけたものでした(涙目
遠くから聞こえるまりんさんの美肌講座を気にしつつ
TAKAさんのだんだん短くなっていく板遍歴を聞きつつ
Fish&Chipsをぱくぱく。
美味しかったですー、ミナミンさんナイスチョイス!
お腹いっぱいになったところで、「ベイリーズチョコレートシェイク」を注文してデザート気分。

ヒロさんにお会いできなかったのは残念でしたが、
はじめましてのお二方にご挨拶も出来て
楽しいヒトトキでした。ありがとうございました。

みなさん、雪の上でもいっぱい遊びましょうね♪

投稿ツリー

  条件検索へ