メインメニュー

Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-22 15:29
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
マリンです、こんにちは。

昨日はありがとうございました。
ミナミンさん幹事おつかれさまでした。
大好きな鳥料理食べれてビールも飲めて幸せでした。
ひとりだけ裏技使って食べてすみません。今度行かれる時参考にしてください。
帰りは終電1つ前だったので、楽〜に帰れました。

今度は雪上でもよろしくお願いします。

それにしてもみなさんもう初滑りされているようで、うらやましいです。
私はいったいいつになるやら・・・
29日も出勤になってしまったし><

投稿ツリー

  条件検索へ