メインメニュー

Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 楽しかったね!『年忘れ!!忘年会しましょ♪ 新人さんも大歓迎♪ 』報告

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-22 14:56 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
みなさん、忘年会、ありがとうございました!

ミナミンさん、幹事お疲れさまでした。
おやどり、美味しかったです。
ひなどりも美味しそうでしたね。

いつものように一次会で会社に戻ったので、二次会から参加の方々に会えなかったのがちょっと心残りでした。

スキー場の雪もたっぷり降ったようですので、いよいよシーズン本番です。
みなさん、ケガのないよう、楽しく滑りましょう!

> TAKAさん
鷲ケ岳あたりで、ぜひ一緒に滑りましょう。
でも、僕の滑りは謙遜でもなんでもなく大したことないです。
スキー教程に書かれている滑りが(比較的?)正確に演技できる程度です。
自分で見ても「しんきくさい」滑りです。
パフォーマンスの良さでは、なんと言っても「ぺんぎんの変態コンビ」=セスさんとギダさんの滑りです。

>ミナミンさん
僕とミナミンさんの間には壁があったのか、、、知らんかった。
どんな壁なんやろ???

投稿ツリー

  条件検索へ