メインメニュー

Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20(土) ブランシュたかやまツアー【決行大正解!】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-2-21 15:29 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
名幹事!のボラギ幹事(?)
車出しとフル運転のワッパーさん
お疲れ&ありがとさんでした!

出発までうえむさん、かなり迷ったと思うけど、
私のわけのわからないと噂されている英語天気予報通り、
雨は3時頃まで降らずにもってくれました。
天気・ゲレンデ・メンバー共に最高のツアーでした。

HPにクローズと書かれていたエキスパートコースは仕方ないけど、
楽~だコブ、だったけ?端に2レーンぐらい作られるやつ、
それはあるだろうと信じてたのに、
雪不足なのかそこも作られておらず、
たかゆきモーグル選手にはおもろないゲレンデと化していました
でも、かーたんがおもろかったので、きっとそれで満足してくれてるはず

一通り整地を滑って、10時半頃だったか
たかゆき先生先頭にコブ掘りが始まりました。
今までの感想カキコ読んできた私としては
この先生に掘らしたらとんでもないピッチの物が出来上がると予測し、
何度も「それではだめだ」と目で訴えた結果、
・・・とっても素敵な大き目ピッチのラインが誕生

このちー考慮たかゆきラインのおかげで、
今回のなんちゃってメンバーは(ワッパーさん以外)
どれだけいい練習になったか
たかゆき先生!本当にどうもありがとうございました。

>うえむさん
男前英断ありがとう~。おかげでとっても楽しめた。
打ち合わせ段階でのメール既読スルー(?)ごめんねー
うえむさんだからいっか、と思ってました

>わっぱーさん
車内トークは楽しかったねー。
復路後半は若干、不動産&金融トークと化してたかな?!
ぴろこに「上手~!」と言ったらそう茶化してくるとは!


>ぴろこ
ホントに上手だと思ってます~(信じて)
去年と比べて、とかと違って、発展途上だけど忠実に基礎通りの成長なので。
(去年から上手だと思ってた)
で、あなたの方はしもべじゃないからね

>てつやさん
あの浅ラインをキャッキャと楽しそうに滑ってたね。
ほんといいラインだったよねー。我々にとっては
昼食時にかーたんのボケぶりに「ひぃー」と裏返った声で笑ってたよねー
アナタはメンズ笑い袋です(前から思ってたけど)

>ふくちゃん
いつもいつもほんわか癒し系で遊んでくれてありがと。
ブランシュ通の道案内、ありがとねー。
おかげで、おそらくみんなが行ってない、なんちゃってスラロームに
ちょっとだけ乗ってみた

>かーたん
私もマブダチになって下さい
4年前の「きつねうどん40分」のネタに自分で気づいていないとは!
久しぶりのスキー同行だったけど、むっちゃ上手くなってるし、
コブ練習は2人の先生のおかげで、まじむっちゃ上達したねー
また浅ライン見つけて一緒に練習しよう♪

>たかゆき先生
きっとこの人はいい人なんだろうなーと思いながらの初めましてでした。
車内では何かと私はうるさく遠慮なく失礼なことも言ったかと思います。
でもたかゆきさんも、ちー地雷を2.3回踏んでたのでチャラだね~
復路車内トークで言われた「凸を利用してスピードコントロール」を
いつか実践してみるね~。

ではまた遊んで下さいね~

投稿ツリー

  条件検索へ