メインメニュー

Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-10-9 23:00
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
心配していた雨も午前中にあがり、
のんびりまったり美味しく楽しく過ごせました。
厚切りベーコン美味しかった!!!
チョコレートたい焼き(?)も美味しかった!!
お肉もサラダも美味しかった!!

そして、お腹いっぱいになった後は
キャッチボール、インライン・・・と、ちょっぴり運動らしいこともしたし、
スキーの話もしたし、大満足な一日でした。

たくさんの道具と買い出し、おいしくお肉を焼いてくれたとむさん、
買い出しと料理長のあやちゃん、
行き帰りの車出ししてくれたこーんさん、
総幹事のくわまんさん、
遊んでくれたみなさん、
ありがとうございました。

次はゲレンデかなー。

投稿ツリー

  条件検索へ