メインメニュー

Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-14 14:03
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

久々の書き込みで、ログイン切れで打ちこんだものがノーカウントになりへこたれてました(((_ _)))

くわまん幹事、やはり晴れパワーは健在(笑)
到着コーヒーおいしかったし温まった★
カセットコンロをバターまみれにしてしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

トムさん、コストコからピックまで同行して頂きありがとうです★
次回は岩塩プレート忘れず持っていきます。。。
タレレシピもお家で使わせてもらいますね(((^-^)))

きょーへー、クーラーボックスサンクス!
次回はインラインしなきゃね★

コーンさん、だからいったのにぃ~(笑)
大事なお手手を早く治して下さい。。。

みぞにい、ハムスター胃袋の別腹をマスターしたようで、
たい焼きまでたどり着けて良かった★

なおちゃん、まず取説、とにかく取説!
ズームしたまま自撮りして「私の手が短い!」って違うから。。。
ホント癒し系なんだからぁ~(笑)

かこさん、汚名返上でおにぎりメニューに入れるの忘れてたよ(笑)
インラインのバックももうちょっとだね★

ミナミンさん、たくさんのお土産ありがとうでした★
どれも美味しかった!!

いとぅ~、めずらしくバーベキュー参加したかと思ったら、途中寝てたね(笑)
たまには自然に癒されましょう★

あずちん、いとぅ~の度肝をぬくくらいゲームで猛特訓だ!!

まささん、はるばる北から下ってきてくれてありがとう。
大量買出しお疲れ(笑)
インラインおじいちゃんみたいだったよ(笑)

だいさん、大食いキャラがあんまり見れなかった。。。
次はがっつり食べるべし★

ちかちゃん、ママしてるね~
元気な娘ちゃんに、あっと言う間に身長追い越されそう(笑)

ってなわけで、お天気にめぐまれ、美味しいお肉を頂き、スキーの話や天然っぷりに癒され、最後はタイヤがパンクしたりとアクシデントも見れて、今回も楽しい1日でした★

投稿ツリー

  条件検索へ