メインメニュー

Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-10 18:03
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
>トムさん
いつもいつも買出し~道具出し~調理~絶妙な焼きまでサンクスです。
牛肉も美味かったけどつけタレの鶏肉美味かった♪

>あやちん
買出し&鯛焼きサンクス!!
カセットコンロでのパイ生地は次回やめよう。コンロがバ、バター地獄に・・・(苦笑)

>みぞにぃ&なおちゃん
いつもいつも沢山のお土産のさしいれありがと♪
自家製渋皮漬~メッチャ秋を感じれて美味しかったです♡

>みなみんさん
沢山のデザートごちそう様でした♪
実家珈琲店とは!?驚き~残りの珈琲今日も美味しく頂いております♪

>こーんさん
インラインにタイヤ交換etc相変わらずなんでもできる男だね♪
今年は頑張って10日ぐらいスキー行きましょ♪

>かこさん
2回目なのにメチャインライン上手っ。
なんか悔しいけど(笑)、また機会があったらコツおせーてください。

>ばか息子さん
スペアタイヤサンクス!!助かりました~
ペンギン入会初のBBQ&屋外麻雀どうだった?次回はゲレンデデビューだね。

>いとぅ~
ノンアルビールごちでした。やっぱエイヒレと焼肉にはビールだね。
次回、屋外麻雀までにあずさんが流れに乗って打てるように鍛えといてね♪

>あずさん
鯛焼き職人お疲れ♪
麻雀ゲーム毎日して次回までにもっと役覚えてきてね♪

>まさやん
遠くから!?参加お疲れー。徒歩なのに重い買出しサンクスでした。
次回からはかなり近くなるので参加しやすい?

>だいちゃん&ちかちゃん
おこちゃまメチャ大きくなった♪
まだまだ色々大変だろうけど子育てガンバです♪


いやーやっぱ日帰りBBQじゃ~時間短いね
あと3局は打ちたかった

投稿ツリー

  条件検索へ