メインメニュー

Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-11 11:55 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
皆様ありがとうございました!!

>くわまんさん
いろいろ準備と手配ありがとうございました!帰りのパンクはびっくりだったけど、サブタイヤ借りれて良かったですね。実家の珈琲店、行ってくださいネ。三津寺さんの前です。

>トムさん
BBQ職人並みの素晴らしい焼技術でお肉類も燻製もベーコンもウィンナーも絶品でした。すごくおいしいかったです。茶色い服着てたのと背が高いから「ロードオブザリング」の木の精みたいとあずちゃんと話してました(笑)

>あやちゃん
遅れてついたらサラダが出来ていた!!トマト好きな私としてはとてもおいしかったです。いつも色々ありがとう♪たいやきパイも美味しかった。

>いとぅ~
帰り家まで送っていただきホントうれしかったです♪ありがとう。ちょっと痩せたのは絞ったと思っとこう(笑)

>あずちゃん
ひざ、もう大丈夫やね(笑)30秒コマ送り写真であんだけ飛んでたしスキップしてたし。けど油断禁物!ひねらないように!

>こーんさん
結構肉食だったんだ~~

>かこさん
結構肉食してたんだ~~がんばれ~~マジで八方2級イベントするん?

>ばかむすこさん
くわまんさんの会社の後輩だったのね。これからどんどんいじられてぺんぎんに染まってください(笑)

>みぞさん
今度の野沢よろしく。大阪弁染まってね。30秒写真たのしみ~

>なおみさん
またこんど♪大阪弁染まってね。おいもと渋皮漬け栗ありがとうとってもおいしかった。

>だいさん&ちかちゃん
お子さん、歩き出して話し出して目が離せないけどとってもかわいい!!これからが楽しみですね。今期ゲレンデデビューとか。がんぱれパパとママ!!

>まささん
名古屋人へとお帰りやな。次回はゲレンデかな。


くわまんさんの晴れ男パワーでお昼から爽快な森林浴出来て、とっても優雅な午後になりました。とっても楽しいおいしいBBQでした。皆様ありがとう♪

投稿ツリー

  条件検索へ