メインメニュー

Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-11 20:54
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
幹事
お疲れさまでした。

トムさん
いつものBBQセット&調理ありがとうございます。
最近はどこに何が入っているかわかるようになってきましたw

心配された雨も大泉緑地に着いた時には完全に上がっており、雨が降ったせいか若干肌寒く感じましたが、準備を始めると段々暖かくなってきて絶好のBBQ日和でした。

今シーズンは食べる機会が取れなかったリブフィンガーと鶏肉が食べれて満足です。
いつ食べても美味しいですね!!
流石に、おなか一杯でデザートは入らないかなと思ってたけどデザートの鯛焼きは入りました。
別腹ってすごいですねw
今回も食べて、遊んで、話してと楽しかったです。

もう少ししたらシーズンが始まりますが、また遊んでください^^

投稿ツリー

  条件検索へ