メインメニュー

Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2016/10/09 (日)大泉緑地でBBQ

msg# 1.10.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-10-17 0:05
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
ギリギリぽちのチビ連れ参加で
準備も片づけもお手伝いできず、いつもスイマセン。
いつもながらおなかいっぱいいただきましたm(_)m

車でいくと大泉緑地まで30分ちょっとでつくので
今度からは車で行くようにします!

>くわまんさん
大人数取りまとめありがとうございます!
早く帰れるようせかしてスイマセン

>とむさん
いつもながら準備万端で待ってるだけで
お肉がでてきておなかいっぱいでした

>お久しぶりないつものみなさん
最近ほとんど顔出せてないので、顔と名前が一致しない人が増えてきてますが
今回はお初のばかむすこさんだけだったので安心でした!
もーちょっとしたらチビ連れで日帰りスキーとかもできそうなので
その時はよろしくお願いします!


チビは途中で滑り台とかでも遊んでたので
家帰って泥だらけの体を洗ったら、ご飯も食べずに朝まで爆睡でした・・・

投稿ツリー

  条件検索へ