メインメニュー

Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-27 0:55
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
■イベントに参加していただいた皆様

雪の少ない志賀高原でしたが、3日間お疲れ様でした。全員怪我なく終えれ
ホットしています。また、博多にお引越しのピロ隊員の送別の催しにお付き
合いいただき、ありがとうございました。
そして不慣れな幹事にさり気ないフォローをしていただき、ありがとうござ
いました。写真1枚撮っていない幹事ですが・・・、報告します。

<前日>
年末で多くの人がドタバタ・・・。私もドタバタを起こし、チョット凹み気分
で合流開始。コーンさんがピックされるかどうか往路の車中で皆、ドキドキ。
そして最終的には恵那集合が小布施集合に・・・。

<23日>
6時過ぎに宿到着。荷揚げをしようとしたが、駐車場から宿までがスケート
リンク状態。結局、宿前まで車をつけての荷揚げ。
宿の好意で部屋は4名×2部屋、6名部屋×1部屋が、広々と3名×3部屋、
5名部屋×1部屋に!ラッキー!と思ったら、
宿割り1日券は追加で500円必要ということが判明。
この宿、大丈夫か(怒)と先が思いやられるスタート。
幹事として再度確認すればよかったと反省。
快く受け入れていただき皆様ありがとうございました。
そして、カリカリの高天ヶ原へ。今にして思えば車移動するなら奥志賀に
行っておけばよかった。これまた反省・・・。
夜の宴会は、アヤちゃんの手作りケーキに、ナナちゃんのシュートレン?
美味し!でした。ありがとう。
また、ピロ隊員のゲームが始まり、にわかに盛り上がりがったところで、
夕方から降り始めた雪にかすかな期待を持ちつつ就寝。

<24日:Xmasイブ>
カコさん到着。バス移動お疲れ様でした。そして、宿前のジャイアントは
パウダー♪
嬉しそうにジャイアントを滑るいとぅーとカヌキチ。楽しかった・・・。
その後はアヤちゃんにカメラを渡され、撮影を試みたが、全てピンボケ。
反省する。
たぶん2度と頼まれないだろうと思うが機械は苦手なのです。
お宿名物のアップルパイをお昼ご飯代わりにし、午後からは西舘山方面へ。
大学の基礎スキー部らしき若人たちに交じり、夕方まで練習をしてお宿に
帰りました。
夜は宴会~♪少しだけクリスマスらしい飾り付けと、ケーキとお菓子。
そして盛り上がるピロ隊員のゲーム。危うくビンゴ大会を忘れそうになる。

<25日:Xmas>
朝から宿前のジャイアントで記念撮影。その後はフリー。黙々と練習する人、
寺子屋へ行く人、グランフェニックスで優雅な時間を過ごす人、皆が思い残し
の無いように志賀高原を満喫。
結局16時頃にアクセルON。皆様お疲れ様でした。

・azuちゃん
 リフトに乗っている姿はまるで・・・。小回りガンバです。

・飛鳥さん
 無茶苦茶沢山の荷物を快く積んでいただき、ありがとうございました。
 また、労り部屋にならず、すみませんでした(笑)

・ayaちゃん
 何から何まで、ダメ幹事を支えていただきありがとうございます。
 心より感謝しております。ビデオどり練習しておきます(笑)

・いとぅーさん
 パウダーにツインチップ。正解です。基礎板より断然楽しい。
 そして、さり気ないリフト情報等ありがとうでした。
 
・カコさん
 今回も母役を演じていただき、ありがとうございました。
 助演女優賞を授けます。
 最終日、何度も荷物運搬用のソリに轢かれていましたが大丈夫ですか?
 今回のツアーで唯一怪我があるとすれば、このソリ事件だけ。

・カヌキチさん
 お初でした。梅酒まいうーでした。ありがとう!でも翌日は頭痛が・・・。
 お酒は怖いですな(>_<)
 ピロ隊員から教わったペンギン心得を忘れないでね。

・クワマンさん
 ピロ隊員からの攻撃、ダメージの1日も早い回復を祈念するばかりです。
 でも、我々は面白かった~(^^)

・コーンさん
 イケイケ栂池、斑尾乱れお、シュテムコーン等、沢山のネタや面白話を
 ありがとうございました。帰りの車、超楽しかった。

・さーやんさん
 最速の165kmの直球。さーやん恐るべし。と思った。
 あっ!24日の夜に「ふぅ~ん・・・。」って悩ましげな寝言を言っていた。

・ナナちゃん
 手作りお菓子、ありがとうでした。とても美味しくて、24日もカコさんの
 分とは気づかずにバクバク食べてた。(カコさんごめんなさい)

・ノブさん
 ビンゴ大会一番良い景品をゲットしましたね~。是非、有効活用してください ね。それと、今回のイベント報告でついに・・・。ですな(^^)
 
・まささん
 伝説の・・・・。まさか生で拝見できるとは。小道具まで渡して
 すみませんでした(笑)

・ピロ隊員
 3日間お疲れ様でした。24日の奇跡の1本は本当にすごかった。
 惚れ惚れしました。それと、初幹事でイベントの立て方に始まり、
 色々と気にかけてくれてありがとう。感謝しています。
 これからはペンギン博多支局として頑張ってください。

皆様、今後もイベントでお会いした時はよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ