メインメニュー

Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-30 22:33
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
私は仕事のため2日めからの参加でしたが、ほんっとにどれだけ爆笑しただろうってくらい面白いツアーでした。
皆さん初日のゲレンデは「雪がぜんぜん」って言ってましたが、私が到着した24日は朝から大雪。
25日は焼額、奥志賀へも移動し「私をスキーに・・・」気分を味わって、やっぱり天然雪って気持ちいい~って実感しました。
今回は幹事えいちゃんの配慮により、クリスマスパーティとぴろこの送別企画満載でしたが
特に夜の宴会やぴろこのミッション等々・・・笑いすぎてお腹痛くなるほどオモシロすぎました。

>かときちさん
お初でしたね。次回はいろいろと突っ込ませてください。

>しゅてむこーんさん
しゅてむは超かっこよかったですが、行きのバタバタぶりが半端ないです(笑)。

>のぶさん
往路のバタバタに巻き込まれているのぶさんの様子がラインから伝わってきました。ごくろうさまでした。

>いとぅさん
ゲレンデ道案内ありがとうです。今シーズンは基礎系・・・じゃないよね??

>まささん
伝説の動画再現?やるときはやる男ですなぁ。

>あすかさん
初日のミッション、私その場に居れなくて残念でした。

>なな
そりに轢かれる動画を何度も観ましたが・・・あれは狙っていたわけじゃないよね?ね?ね?

>あやちゃん
数々の企画と準備、本当にありがとう。おかげですっごく楽しめました。

>くわまんさん
ぴろミッションによる精神的ダメージから立ち直れました?

>ぴろこ
動画で見ると、実物ぴろこ以上にオモシロい(笑)。次の参加はいつだ?

>あずちゃん
おやじ代表だったはずなのに、いつのまにか突っ込まれ役に?!

>さーやん
なんといっても今回のMPVでしょう!

>えいちゃん
宿の手配や配車や宴会の準備、等々、本当にご苦労様でした。
まだシーズン始まったばかりなのに、こんなに盛り上がってしまっていいの?ってくらい楽しいイベントをありがとうございました。


参加のみなさま、お疲れ様&滑りやトークでのお付き合いありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

(そして、なな・くわまん・かこ の3人はそのまま白馬へ旅立ったのでした。。。。)

投稿ツリー

  条件検索へ