メインメニュー

Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

msg# 1.7.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-1-4 0:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
幹事のえいちゃん&参加の皆さんお疲れさまでした。
カリカリバーンあり、新雪あり、モサ雪あり
ミッションあり、サプライズあり、ゲームあり
お酒たくさんあり、スウィーツたくさんあり、夕ご飯たくさんありetc
とっても盛沢山の楽しいツアーでした!!

>えいちゃん
初幹事お疲れさまでした。
盛沢山ツアーの準備・・・さぞ大変だったと思います。
残念だったのは雪が想定外に少なかったこと。
でもそんな残念な気持ちを覆すほど楽しいツアーでした!!
&今回も色々とお世話になりホントありがとうございました!!

>あやちん
3Lのお酒&手作りスウィーツゴチでした。
3日間長板お疲れさまでした。なかなか長板姿もよかったよ♡

>さーやん
往路長時間運転サンクス!!
宴会ぐっじょぶ!!いい仕事に惚れ惚れしましたw

>あずさん
無事復帰おめでとー!!
長期休暇も関係なく相変わらずいいポジションで滑るね。NEWウェアもかっこよかったよ♪

>いとぅ~
あー、二日目やっぱ早起きすればよかった(^-^;
新雪はやっぱイイね。この板でももうちょっとついていけるように練習しまーす。

>あすかさん
連日の労り部屋改め溜まり部屋お疲れ様でした(笑)
と、連日ちゃんと宴会に最後まで参加してる飛鳥さん初めてみたかも!?ひらゆもよろ~。

>こーんさん
いやー小回りもポジションも抜群っすね。
やる気になったコーンさんの凄さがよくわかりました。と、またおやじトーク!?しましょ。

>加ト吉くん
なかなか付き合いもノリもいいっすねー。これから中京組を盛り上げてね♡
お酒ゴチでしたwほとんどaさんに飲まれましたが(^-^;

>のぶさん
ご無沙汰でした~
なかなか熱心に滑ってましたねw検定ブームに乗って受けてみません?

>まさやん
中京から2人でお疲れさまでした。
伝説のあのシーンがまた生で見れるとは。相変わらずやればできる男だねw

>ぴろ隊員
ミッション(罰ゲーム!?)お疲れさまでした。
みんなに愛されてるのがよく分かったよ。実はちょっこっともらい泣きの父でしたw

>なな
手作りスウィーツ&お酒&7日間のお付き合いサンクス!!
想定外に全然イケたねー。でもちょっと酔いすぎだよ?終いに母に置いていかれるよw

>かこさん
帰路長時間運転&7日間のロングステイお付き合いサンクス!!
さすがペンギンの母、娘たちを心配する気持ちがよーく解りましたw


≪清算報告≫

【往路】くわまん・なな・さーやん
ガス:500km÷12L×131円=5458円
ETC(門真~信州中野):7430円
計12888円/3人=4296円+ピック250円+車代250円=4800円

【途中移動+復路】くわまん・なな・かこ
ガス:700km÷13.5L×127円=6585
ETC(途中移動+信州中野~大津):510+210+5060=5780円
計12365円/3人=4121円+ピック250円+車代250円=4600円

ななは上記プラス600円
ETC(京都東~東大阪北)1300円/2人=600円


よって
さーやん:4800円(くわまん都合で次回回収)
かこさん:4600円
ななちゃん:10000円
でした。


報告が年明けちまった(^-^;
まだまだ滑りに行きますので~
本年もよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ