メインメニュー

Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-29 11:31
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
3日間、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
いとぅ~にとっては、これが初滑りでした。
おNEW板&おNEWブーツで、足回りが新しくなっていたので、実は、うまく滑れるかドキドキしてました(笑)

一日目、宿前まで車を付けれるぐらいに雪がなかった
「今年は大雪!」っていう予報は、どこへやら。。。
一応、リフトで滑って、全エリアつなげていたようですが、初日は、車で高天ヶ原へ移動。カリカリの高天ヶ原でほぼ一日を過ごしました。

二日目、夜、深々と雪が降っていたようで、ゲレンデの風景が一変!
ゲレンデには、30~50cmぐらいの新雪!コース整備が間に合っていないパウダーゾーンがちらほら
かぬきちさんと冒険してました

三日目、ゲレンデは、びっしりピステンが掛かってて、整地デー。午前は、フェニッスク組と遊んで、午後は、えいちゃん組と遊びました

>えいちゃん
初幹事、お疲れ様でした~。
たくさん頑張ってた!次の幹事は、あんまり頑張りすぎなくてもいいよ。

>かぬきちさん
お初でした。二日目とか、いとぅ~の冒険に付き合ってくれてありがと~。
楽しかったでしょ赤倉では、もっとパフパフ出来るよ。

>まささん
ゲレンデでも宴会でも相変わらずのまささんでした。
今シーズもよろしく~。

>くまわんさん
お受験モード全開でしたね。
二日目、早出したらよかったのに

>こーんさん
行きサブドラありがとーでした。
シュテムコーンの滑りちゃんと見せてもらいました

>さーやん
帰り運転ありがとー。
ヒビ

>あすかさん
1日目の宴会での一番の被害者?だったかも。

>ななさん
梅酒も立派なお酒です
ウコン無くなっちゃたねー。

>かこさん
かこさん登場の2日目宴会は、大盛り上がりでした。
でも、なんで?なんで?攻撃は、やめて。。。

>のぶさん
先シーズンのおはリー以来でした。
あやちんがいると、いろいろ巻き込まれます。

>あやちゃん
久しぶりに一緒にゲレンデで遊んだかな?
前準備、企画、いろいろありがとーでした。

>あず
復活できたね。早く呪い解いて、雪降らせてくれー。

>ぴろこ
いとぅ~のストーカーして良かったでしょ

=いとぅ~号 会計報告=
高速 6,620(行き)+7870(帰り)+100
ガソリン 5,062+6,482

で、往復の人、6500円。
行きのみの人、3000円。
帰りのみの人、3500円。

にそれぞれ、車代、ピック代足してもらいました。

投稿ツリー

  条件検索へ