メインメニュー

Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/23-25 志賀高原Xmasツアー

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-2-21 18:43
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
とってもとっても遅くなって本当にごめんなさい。
色々書こうと思うとまとめられず、どんどんどんどん遅くなって…
今更感がすごくあるのですが、悩むのもやめて潔くとりあえず書こうと思います。

えいちゃん幹事様、ありがとうございました!
初幹事さんなのに、割と大人数で大変だったと思うんですが、段取りもすばらしくとっても居心地のいい楽しいツアーでした!本当にありがとうございました!


とりあえず順番に…
●出発
出発日が忘年会だったので、いかに早く抜け出して集合時間に間に合うように帰るかで気が気ではなく参加。
それでなくても、私のせいで集合時間を少し遅らせてもらってるのに…と思いきや、他にもドタバタしている方が数名。
私だけじゃないと思うと失礼ながら少し安心していました(笑)

●1日目
実は12月頭に志賀高原に来ていたので、その頃に比べたら雪がある!と心の中で意外と一人喜んでのゲレンデイン。(今考えると雪少なかったけど笑)
高天原でみんなでわいわい滑れて、結構楽しかったです。

夜からは、ぴろこさんミッションが始まる。
色々考えられてる、その用意周到さ、あやさん素晴らしいです!
準備してくださった皆さんもありがとうございました。

●2日目
パウダーってこんなに楽しいんだ!って感動!
たくさん降ってくれてホワイトクリスマスイブを堪能♪

夜は楽しすぎる宴会でした!うん、楽しかった!
ぴろこさんミッションも最後まで笑わせてもらいました!
そして、えいちゃん幹事さんが準備してくださってたビンゴでは一番上がり!人生初だったかも♪景品もたくさん用意してくださってありがとうございました!

●3日目
初めて?の奥志賀。初めてのフェニックス。
横移動たくさんで、さすが志賀高原って感じを美味しく楽しめました!

帰りの荷物運びでは…ごめんなさい!
いつも私を部屋まで連れて帰ってくださるかこお母さんを狙うだなんてことは恐れ多くてできません!ただ何も考えてなかったバカなので、手伝おうと思ってそりを押して、結果何度もぶつけてしまって…本当にごめんなさい!!以後そりの扱いには気を付けます!

●4~7日目
くわまんさん、かこさん、とってもとってもお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!
宴会し続けてかこお母さんに最後は呆れられてましたが、たくさん滑ってしゃべって楽しい毎日でした♪

最後には、テイさんマルナカツアーの方々ともお会いできて嬉しかったです♪

今回もたくさん、お世話になり皆さまありがとうございました!
こんな私ですが、またご一緒した時はよろしくお願いします!!

投稿ツリー

  条件検索へ