メインメニュー

Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-7-5 22:55 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

午後8時前に無事帰宅しております。

天気予報では昼から雨が降るという事で、帰りは雨を覚悟してましたが、
全く降られなかったので、我ながら晴天大王のパワーに驚いております^^

サイクルコンピューターの距離を見ると丁度100キロでした~。

さて、普段海老を食べる機会はあんまりないので、これだけいっぱい海老を
堪能できて満足でした♪

味の違いはあんまり分かりませんでしたが、全部美味しかったです^^

生きてる海老を掴み取りして、それをそのままさばいてくれるって演出も
なかなか良いですね!
ちょっと可哀想だったけど・・・。

海老会の後のスイーツ会にも急遽参加させてもらったんですが、
マンゴー氷?めっちゃ甘くて美味しかった~♪

>えりさん
いつも幹事お疲れ様です。
やっぱり貸切の部屋だと、気兼ねなくくつろげるのでいいですね!
また楽しい企画、よろしくお願いいたします。

>ぽちこさん
名前間違えすぎてスイマセンでした・・・。
カッコよくビールを注ぐ姿が素敵でした♪
もう間違えませんのでご容赦を・・・^^

>takoroさん
お初でしたが、すごく紳士的な雰囲気が素敵でした。
もっと月山のお話がしたかったんですが、中途半端に終わってしまって
すいませんでした。
月山は6月初めがオススメです♪

>あじみさん
お洒落なスカートで登場したあじみさん、豪快に海老を掴み取りする姿が
ワイルドでした^^
また美味しいお店、教えてくださいませ。

>あずさん
途中でなべけんさんと何やら怪しげな行動をされてましたが、
ボルタリング、めっちゃ興味があるのでまた教えてください~。
あずさんが壁を登る姿、あんまり想像できませんが・・・^^

WJもデカシフトが合えば参加させていただきますので、また企画よろしく
お願いします~。

>みのこさん
レア参加ありがとうございました~。
いつぞやの御在所登山以来かな~?

そしておめでとうございます!
詳細はご本人様から報告よろしくです^^

>なべけんさん
なべけんさんはいつも登場される前から既にお酒が入ってるのは
気のせいでしょうか^^

WJ、縦回転をまた教えてください~。

>なーさん
なーさんも野球をされてるとは知りませんでした。
夏はWJ、ピスラボ、ボルタリング、やることいっぱいですね~。

>pirokoさん
お初でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
ペンギンさん達はスキー以外でもいろんな事をやってる方が多いので、
新たな世界を知るチャンスですよ♪

>ちーさん
海老アレルギーとは思えない海老の食べっぷりでしたね!
お酒が入ってようが、シラフであろうがほとんど変わらないテンション、
さすがです^^
新人さん達へのさり気ない気遣いもさっすが!!
ちょっと褒めすぎたかな・・・^^

>ヒロジーさん
お初でしたが、同業者の方がいらっしゃったとはびっくりです^^
自転車もお好きだという事で、またいろいろお話聞かせていただけると
喜びます^^

>ていかちゃんさん
飛び入り参加、お疲れ様でした~。
相変わらずメスの効いた?突っ込み、さすが外科医!
その突っ込みに耐えられるように鍛えておきます^^

という訳で、海老を食べ過ぎて今晩は海老が夢に出てきそうですが
皆様またイベントでお会いしたときはよろしくです~。

投稿ツリー

  条件検索へ