メインメニュー

Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 7/5 ぺんぎんde海老食べちゃった*\(^o^)/**/

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014-7-7 14:07
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
幹事のえりさんはじめ、みなさんありがとうございました!

行ってみたかった海老三昧のお店。2階の貸切部屋は

自分でビールが注げたり(飲み放題♪)
海老の生け捕りショーがあったり
1階の殺海老現場が上から丸見えだったり

雰囲気もあってなかなか楽しいお店でした。

プライベートでも機会があれば使ってみようと思います。

2軒目のマンゴー氷やさんも美味しかった!
梅田からちょっと離れてるのに、なかなかの人気店でしたね。
minokoさんありがとうございました~

takuroさんpirokoさん

また地上?orゲレンデでお会いしましょう。
楽しみにしています~

DEKAさん

ややこしい名前で混乱させてしまいましたね 笑
前々から思ってたんですが、改名依頼提出しておきます。
もっと混乱してくださーい!

ではでは

投稿ツリー

  条件検索へ