メインメニュー

Re: 志賀高原 天候激変ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 志賀高原 天候激変ツアー

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-23 0:22
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
志賀高原ご一緒していただいたみなさま、幹事のまささん、
ありがとうございました。

人生初の志賀高原でした。とても良い思い出&好きになりました。

ほんの2,3時間にして季節がすっかり変わる様は、安比にいる時を思い出しました。
さすがにGWまで営業できるだけあるわぁ、と。
初日は朝から滑走中ブレーキがかかることがしばしばで、ちょっと怖かったですが、
けんちさん引率のツリーランはドキドキ感があってとても楽しめました。
TAKAさんと行った横手山?のコブは、練習しやすそうで何本か行きたい気分でした。
まったりも大好きな私は、シュガーさんしょーじさんに混ざりたい気分もちらほら(笑)
ランチはたくさんのピザを、けんちさん、ヒロジーさん、TAKAさんと同じテーブルでいただきました。
夜の宴会は、私にしてはよく目がもったものだと(笑)
スキー場の夜はなぜか21時まで目がもたないのに。。。よほど楽しかったからかな♪

メンバーが一気に増えた2日目は、もう誰が誰だかわかんないくらい。。。
何気にみなさんのウエアの配色が似ている・・・
見事、ちーさんとティセさんを間違ってしまった!
(だって二人ともドロボースタイル…(私もですが))
午後からお天気急変で気温が下がり、見る見るバーンの状態が変わっていく。。。
私としてはけっこう好きな展開なのですよね。
だから、今日帰らなくっちゃ行けないってのがすごく残念でした。

最後、ミナミンさん誘導のもと、すぎこさんと下山。
タイミングよく、しょーじさんのお迎えがうれしかったです。
駐車場にいたヒロジーさんと合流して「あがり」となりました。

今のところ再来週の安比で今シーズンは終了かなと。
だとしたら、この志賀高原が今シーズンのぺんぎんツアー納めとなります。
まささんのおかげで、初の志賀高原はたくさんの人とご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

オフシーズンの飲み会や、来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

                 まりん

PS.
けんちさん情報によると、4/1に八方で検定があるようです。
仕事休めそうなら挑んできます!

投稿ツリー

  条件検索へ