メインメニュー

Re: 志賀高原 天候激変ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 志賀高原 天候激変ツアー

msg# 1.20
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-24 11:15
  常連メンバー 居住地: 新大阪  投稿数: 92
くみたです。

いやー楽しかった。

幹事まささん楽しい企画ありがとうございました。

とくいち船長・えいじ副船長運転ありがとうございました。
甘ったれんな運転最高!
ヌンさん・ねこさんの車中トークはおもしろ過ぎて、目尻にしわが増えました。


一日目の全員で流した焼額山は爽快。
一の瀬頂上・高天ヶ原のアイスバーンに足がすくみ
タンネの森で癒され滑走。
シュガーさん・かめさん・ちーさん・なぎささん楽しかったよ!

二日目は晴天の丸池サンバレーでちーさんと仲良く大回転滑走練習。
午後からジャイアントに足跡付けて来ました。

二日目の朝風呂に向かうエレベーター内であきらさんの噂をしてたら
ドアが開いた時、ヌッと立っていた時は、ドッキリカメラかと・・・

 夜のちーさんいじり宴会

笑いましたね~
あんなに笑ったのは私の長ーい人生でトップ3に入るんじゃないかしら。

>ちーさん一気に3人キープをお薦めします。

 不眠不休でも動いてくれるあきらさん

 フットワークが抜群のタカさん

 聞き上手のとくいちマスター

 (ちー様、甘ったれんなートリオセットキープ入りましたー!!!)


スキーも宴会も車中トークも楽しい二日間でした。

それと、仮眠室を用意して頂き本当にありがとうございました。
先発組の女子の皆さんに感謝いたします。

参加の皆様にまた会えるのを楽しみにしております。

なぎささんお大事にね。

投稿ツリー

  条件検索へ