メインメニュー

Re: 志賀高原 天候激変ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 志賀高原 天候激変ツアー

msg# 1.21
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-24 22:30
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様お疲れ様でした!

後半から参加でしたが、
何より感謝したいのは前半組の女性陣の
ミナミンさん、なぎささん、マリンさん、スギコさん、ティセさん!
一部屋を後半組の為に空けていてくれるという心優しき方々★
狭い思いをしたでしょうに、、、ありがとうでした。

前半組の男性陣の皆様
あまりご一緒出来ませんでしたが、来シーズンはぜひご一緒したいですね★

ゲレンデは前日が晴天だったのもあり、
温度が下がってアイスバーンに。。。
アイスバーンのコブ恐るべし!転んだら止まらない。。。
3コブはかせげる?
半泣きで転げ落ちてました(泣)

お昼は超おいしいビーフシチュウで幸せいっぱい★

そして恐怖の雪嵐!
見えない、顔痛い、飛ばされる、滑れないので
休憩すること一時間くらい?
その間、窓の向こうではしゃぐ、ダイさんとたかさんの雪合戦?
年下ですが、言わせて頂きます!
落ち着いて下さい!!!まささん着いて行っちゃダメです!!!

夜の宴会はなぜかあきらさんの気配がした?
年下ですが、言わせて頂きます!
ちーさん落ち着いて!とくいちさん記憶なくしちゃダメです!!!
猫さんとなぎささんのお腹が割れちゃう?
帰って来ても、くみたママが笑い死にしかけてます!

次の朝、お風呂に、、、ああきらさん?あっちゃんさん?
ロビーで仮眠かと思いきや呑んでたの?
年下ですが、言わせて頂きます!
それはもう病気です。。。
洗濯?甘ったれんなです(笑)

最終日は晴天に恵まれましたが、新雪の下にまたしても奴が。。。
悩みの種、アイスバーン。
それでもコブに挑む
まささん、猫さん、aprさん、ダイさん、たかさんさすがです!
午後からはあきらさん、ヌンさんもコブったのかな?

なぎささん、かめさん元気ですか?
私もテンパってたので名前聞いてから
(ほ、本名言われても分らんやん!)って焦ってました。
ヌンさん頼りになりますm(_ _)m

午後からご一緒できた、タマさん華麗です!
ティセさん上達早すぎます。

ちーさんメイク落としは手を拭いても顔が濡れてたらダメです(笑)
あ、言っちゃダメだったのかなぁ(^3^)~♪

シュガーさん
連泊お疲れ様でした!前半の話を聞かせてくれてありがとうでした。
あとそれと、性格“も”って言ってくれないの?(笑)

えいじさん
私が笑い死にしたら、はさまってる映像を遺影にしてね(笑)
いつもみんなの素敵な滑りを公開してくれてありがとうございます!
宴会の編集頑張って下さいね(笑)

皆様
今回も楽しくて美味しくて温かい企画をありがとうございました。
幹事のまささんがいて、頼れるベテランさんがいて、優しい仲間がいっぱい。

シーズン外でもたくさん呑みましょう★

ayaでした

投稿ツリー

  条件検索へ