メインメニュー

Re: 志賀高原 天候激変ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 志賀高原 天候激変ツアー

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-23 22:59 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
亀山であっちゃんと合流して1:30に出発。

リバティ到着が6:00これは新記録?

エレベータでくみたママとあややとねこちゃ発見。

どうやら「あきらが居たらどうしよう」とかしゃべってたところに
居てしまったようです。ごめんなさい
でもどうもされなかったです

ロビーで飲んでたらあややがきてくれて男子部屋案内してもらった。

みんな寝てるけど挨拶は大事なので起きてもらった
なぜかみんな機嫌悪い。。

えいじさんの布団に入ろうとしたけど蹴られるからイヤっていわれた。
あたりを見渡すと酒がいっぱいあるじゃないか

6:30からひとり宴会をはじめるとちらほら起きてきた。
みんなお酒好きですね

朝ごはんはみんなから少しづついただいてたくさん食べれました。
リバティさんからにも味噌汁いただだいてうれしかったです。

で、板を持って丸池にいって・・中略

帰りはきときと寿司行きました
おいしーツアーでした。

入れ違いのメンバーさん>
お初の方もお久しぶりの方も楽しみは次回に取っておきましょう


さて、個人とぴです

教授>
大型ツアーありがとうございます。
リバティはいいところですね
来年も使うなら価格交渉しましょう

だいくん>
いつも一緒なのにこの日はなぜかあまり一緒に滑れなかったような整地組・コブ組が入れ違いだったのかな

シュガーさん>
ウエアーはずされたちゃんと黄色着てきてください

かめさん>
ちょっとアクシデントでご一緒できませんでしたが
なにかとうわさのかめさん。次回たのしみにしてます

たまさん>
すべりがきれいすぎます。
あーやって滑りたいです

なぎささん>
一緒に滑れなくて残念
お体大丈夫かな?

くみたさん、あやや>
なかよしですね洗濯物あれば一緒に入れといてね

エイジさん>
布団に入れてください。

猫ちゃ>
あまりアプリで遊ばないように

ティセちゃん>
練習熱心で尊敬します。
でももちょっと一緒に滑りたかったです

ヌン子>
毛糸は素肌に着ない!

アプリ>
初参加?今後もよろしく

たかさん>
ちーさんをよろしく

とくいちさん>
もうちーさんで手を打ってください

ちーさん>
甘ったれんな

投稿ツリー

  条件検索へ