メインメニュー

Re: 志賀高原 天候激変ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 志賀高原 天候激変ツアー

msg# 1.22.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-26 17:29
  幹事メンバー 居住地: 茨木  投稿数: 761
三日間お疲れ様でしたー!
色々トラブルもありましたが何とか無事に終わってよかった?

とりあえず色々行った志賀高原など。。。
初日:熊の湯、横手、渋峠、サンバレー
   いきなりのよっしんさんの怪我などありつつ、リバーサイドでピザ食べて
   接着剤のような雪に苦しめられて最終的にはサンバレーでコブ錬
   ゲレンデ下部16度の春スキーで長袖Tシャツで滑ってました。。。
   
二日目:焼額、一の瀬、高天原、寺子屋など?
    うってかわって冷え込んだ中、色々と滑りやすいところを求めて移動
    チウホテルのビーフシチューを食べつつ吹雪の中、すっかり白髪になってました。。。(たかさんの写真参照)
    夜は、、、甘ったれんな!
    
三日目:木戸池、丸池、蓮池、サンバレー、ジャイアント
    晴れて冷え込んだ中、スタンプラリーでも通らなかった木戸池へ。。。
    誰も滑っている人がいない中、2本ほど滑って丸池へ
    戻ったころになぎささん負傷との情報が。。。
    帰りのことも気にしながらジャイアント方面へ偵察して帰り支度~
    北陸周りでもだいぶ渋滞してましたが。。。あの時間に帰ってないと
    終電逃してたかも
    

とりあえず人がいっぱいいたので同じ車だった人あたりへ。。。
>まささん
大人数の取りまとめお疲れ様でしたー!!
木戸池散歩連れて行ってくれてようやく志賀コンプリートな感じです

>しゅがーさん
車だしありがとうございましたー!!
オートクルーズの楽さが身にしみました

>けんちさん
行きのピックありがとうございましたー!!
おかげさまでだいぶ楽できました

>ティセさん
大富豪強い

>なぎささん
なにげに今シーズンいっぱい怪我してるみたいで。。。お気をつけて

>たかさん
思わず童心に返ってました

投稿ツリー

  条件検索へ