メインメニュー

Re: 志賀高原 天候激変ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 志賀高原 天候激変ツアー

msg# 1.17
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-3-23 22:31
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 130
皆様、お疲れさまでした~

初日はスキー学校に来てる中高生が帰られるとガラガラでしたが、
下の方の雪がstop掛かるのはちょっと怖かったですね。
でも、ピザ食べまくりは楽しかったです^^

二日目はMAX24人の大所帯で、誰がどこにいるのかわからなくなること
多かったような…^_^;
前日と違い、かなり冷え込んじゃいましたねぇ。
寒かったけど、まったり滑れて良かったです^^

三日目は残念ながらリフト2本でリタイアとなりまして…
いろいろ心配かけてすみません。
長野の病院でCT取った時は異常はなく、脳震盪だろうということでした。事故前後の記憶は結局飛んだままだわ。
車乗る頃から身体は寒いし痛いしで、カイロを貰い、途中で荷物からフリース出させて貰い、自宅に着いて計ったら37度6分でした^_^;

今日は微熱まで下がってるし、一日大人しく寝ていたので、明日病院行って来ます。
腹筋と横っ腹が痛いのは、もしかすると二日目の飲み会での笑い過ぎのせいかも?!

>まささん
大人数のツアー幹事お疲れさまでした。
アクシデントの1つになってしまいごめんなさい(>_<)

>シュガー号の方へ
シュガーさん、だいさん、運転お疲れさまでした。
ティセさんカイロありがとでした~^^
平熱6度な私では、微熱なんて可愛いもんでは無かったですね^_^;
カイロで足りずに、途中で荷物からフリース出させて貰い、
助かりました^_^;

>かめさん、ぬんさん
病院迄連れて行ってくれてありがとうございました。
なんか、ぼーっとしてたままだったみたいで、かなり助かりました。
せっかくの最終日だったのに、あまり滑れなくなってしまってすみません(>_<)

投稿ツリー

  条件検索へ