メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-11 23:20
  幹事メンバー 居住地: 春日井市  投稿数: 857
TAKAです。

幹事のくわまんさん、お疲れ様でしたとともにとっても楽しい企画をどうもありがとうございました。
チョイコブ号にて多治見ICで一度降り、おいしいうどんを食べた後、20:00にたか邸到着です。

初日は今シーズンの滑り納めにふさわしい最高の天気の下、雪上パーティーをしたり、コブを楽しんだり、「意味がわからな~い」を楽しむことができ、最高の一日になりました。
二日目は、起きた瞬間、「ああ、終わったなあ」でしたが、スキーの神様に微笑んでいただき、お昼まで楽しむことができました。

ほとんどの人と少しずつはしゃべれたと思いますが、しゃべっていなかった人がいたらごめんなさい。

今回は、人数多いので全員はムリです。

くわまんさん
改めまして幹事お疲れ様でした。
何も心配することなく、思いっきり楽しむことができました!ありがとうございました。
私は浮気しないので、来年もこのツアーに参加したいと思います。
あ! さっしーさんとすぎこさんの区別つきました?似たような美人二人なので難しいのかな?

ぱぱごんさん
行きのピックありがとうございました。
また、ちびっ子4人のお世話お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。うえのさんにもよろしくお伝え下さい。

チョイコブさん
帰りの乗車ありがとうございました。
いろいろとおもしろいお話楽しかったです。

けんちさん
帰りの車でいろいろお話しできて良かったです。
おんたけ方面の帰りには是非多治見に寄ってください。

だいさん
今回は滑りよりもお話に花が咲きましたね。
飲み会も隣同士、帰りの湯田中では温泉まんじゅうデートを楽しみましたね(笑)

すぎこさん
逆ハーに更に濃い私が加わってしまいごめんなさい(笑)
いろいろとお話しできて楽しかったです。
人間なんてどこでどうつながっているかわからないものですね!

しょーじさん
「意味がわからな~い」最高です!

えいじさん
いつもの撮影者がいいネタ提供ありがとうございます!

ひーさん
大丈夫ですか?


最初に書きましたが、これで今シーズンのスキーは終了です。
今後、おいしいもの食べ歩きツアーを立ち上げると思いますので、興味のある方はご参加ください。
よろしくお願いします。

TAKAより

投稿ツリー

  条件検索へ