メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-12 21:00 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
みなさま、ほんま楽しかったです。

くわまんさん、ヴェムさん、たまさん、みじんこさん、しょーじさん、たもっちゃん、その他の高速かっとびの皆様・・・
朝一番の一の瀬のダウンヒル、
いきなり頭のてっぺんからアドレナリンが噴き出しました~
今シーズン一番の高速滑降でございました。楽しかった~!♫

引き続いての寺子屋の斜度変化のあるコース、
頭のてっぺんから胞子が噴き出す感じでした。コレコレ♫

続いての寺子屋野外宴会、めっさ目が回りますね~
これもシーズン終盤の超晴天に恵まれたおかげ。
晴れ男、晴れ女のくわまんさん、ちひらさんに感謝です。

夜宴会は・・・
睡眠不足と胞子の発射しすぎとアルコールで頭痛で
ダウンしてしまいちょっと心残り。来年はこっちも楽しみたいです。


さっしーさん、すぎこさん、ようこそお泊りスキーのディープな世界に!
これで変態スキーヤーの仲間入りですね♫
すぎこさんも2日目の寺子屋で胞子を噴いちゃったでしょ?
ずいぶん速くなりました!

ヒロさん、こっそりストーカーさせて貰いました~
ニュートラルのタイミング、勉強になります~

ラキさん、わたしの大転倒を目撃されました?!
もっと安全に滑ります~

くみたさん、ひーさん、その他の整地派のみなさまがた、
もっとご一緒したかったです。また来シーズン?かな? 
よろしく~

コブ派のみなさま、もうちょっと修行してみなさまについていけるよう
来シーズンは頑張ります!

TAKAさん、番外編の多治見のうどん、めっさおいしかった~

ちょいこぶさん、いっつも勉強になります~またあそびましょね♫

たまたま志賀高原に来てた相棒ミットさん、
ナイターでちょっとだけでしたけど一緒に滑れて楽しかったです。

イエティのトシ子さんはじめ、顔見知りの皆様方にもお会いできたし、
今シーズンを振り返る、ってかんじの楽しい大滑降でした。

投稿ツリー

  条件検索へ