メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-13 12:58
  常連メンバー 居住地: 新大阪  投稿数: 92
くみたです。

前回の『甘ったれんなツアー』に引き続き、

今回の『意味がわからな~いツアー』も大当たり~!!楽しかったです。


幹事のくわまんさん、大人数の取りまとめありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

みんなで作った雪の大テーブルでの雪上宴会は圧巻で、雪合戦の雪玉が行き交う中、避けながらジュンさん節に聞き入り、あちらで大酒飲みの皆様が
楽しそうに笑って、盛り上がりました。
雪上宴会は初めてだったので、良い思い出になりました。

オープン直後の寺子屋流しは最高に気持ち良かった。

老体に鞭打ってのナイターも、グーフィーさん、ちひらさん、ラキさんと
滑り出すと、めっちゃ楽しくて3本の予定が4人でリフト会議を開いて
取り合えず滑ってからと結論が出ないまま7・8本滑っちゃった。

お風呂でもくっちゃべってゆでダコ状態(女性も裸の付き合いはあり)

夜の宴会で、たもっちゃんの転覆事故報告にびっくりして、しょうじさんの名言誕生の「意味がわからな~い」に大爆笑して、しばらくして胸の黄色ランプが点滅し始めたので、ウルトラ星の布団にシュワッチ飛んで行きました。

翌日雨も小降りになり、なんやかんやで良く滑り、ピザも美味しかったし
思い残す事無し!!

帰りの車中は、ヴぇむさん、みじんこさん、ひーさんとずっと喋りっ放しで
海外旅行の話から電化製品の選び方まで多種多様の話題で無口なみじんこさんもおしゃべりミジンコに変身しましたね。
(結婚10周年のヴぇむさんは、奥様に何をプレゼントするのか?
       ご飯粒10個は止めてね)

一緒に滑って頂いた皆様ありがとうございました。
参加の皆様またお会いしましょうね。

投稿ツリー

  条件検索へ