メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-18 16:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
幹事のクワマンさん、有難う御座いました

ガッタ号の会計報告。
ガソリン代  帰着で満タンデ計算
 計 12234
高速 第2京阪門真
  往路 2100 復路 2400 有料道路 100
合計 16834
 ÷4+500で、4500 って云うと、乗車の3人の方が、3人とも同時に 5000円でって、
云っていただいたので、5000円頂きましたm(_ _)m
タマさん、たもっちゃんが、500円ずつ ヒロさんへ、ピックアップとして500円

門真発8時40分で、中津川IC通過に2時間で 何故か、2時半には、部屋に入って、酒を飲んでいたような気がしますヽ (´ー`)┌
お陰で、3時間以上、布団で眠れて、快適でした。

ガッタは、あさ、一本目で、板を折ってしまいましたが、2年前から、気になっていた板が、宿にレンタルであったので、
履いてみたら、トッテモよくって、いよいよ、欲しくなりましたが、チョット高いY(>_<、)Y
スキー保険に付いては、また時間があるときに、別スレッドで、報告します。

さすが30人もいると、絡めない人のほうが、多くて、心残りです。
また、次の機会に宜しくお願いします。

2年前より、酔っ払ったように、思いましたが、ショウジさんが、標高が高いトコで飲むと、回るよって、云っていましたが、
なるほどって感じです。( 2年前はベースで呑んでました)

その他、皆さんが書いているので,,,

また、一緒に遊んでくださいm(_ _)m  有難う御座いました。

投稿ツリー

  条件検索へ