メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-4-11 23:45
  常連メンバー 居住地: 上越市  投稿数: 351
みなさん、お疲れさまでした~

ガッタさんに送ってもらって、19時半に無事帰宅しました。
とりあえず、ガッタ号のみなさまへ

ガッタさん>
長時間の運転、お疲れさま&ありがとうございました。
板が折れたのはびっくりですが、いい板がレンタルできたて良かったですね。
保険金がいっぱいおりることを祈ってます。
来年は門真周辺組で、スキーに行きましょう。

ヒロさん>
ヒロさんも運転ありがとうございました。
ヒロさんが運転すると、志賀高原が近く感じます。
スキーの足前もさすがでした。

たもっちゃんさん>
転覆ネタ笑いました。
骨折もそうですが、体を張った笑い? 
面白過ぎです。

幹事さま>
楽しいツアーを企画してしただき、感謝感謝です。
大人数のまとめ役も大変だったと思います。
お疲れさま&ありがとうございました。
来年も是非企画してくださいね。

 タマ

投稿ツリー

  条件検索へ