メインメニュー

Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/10,11第3回Tシャツ1丁で滑る志賀高原

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-4-13 19:49
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
春の志賀高原@ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました(^^)

くわまんさんもいるし、コンディションは大丈夫だろうと心配してなかったけど、なんだかんだと、二日とも滑れたのでよかったです~@

青空の下、気持ちよく滑り出してそのまま雪上パーティーへ!
おもわず、その後のこと考えず飲んでしまいました(^^;
楽しかったんだもん・・・・。
で、そのあとのコブでひそかにストック曲げちゃいました(><)

でも、ナイターも滑れたし~!
お風呂では女の子話もできたし~!
宴会も爆笑だったし~!
二日目も朝からネタ満載だったし~!
ピザ満載テーブルはラッキーでした!!

絡んでくれたみなさん、ありがとうございました@@

サッシー号は、音楽も聞こえないほどの車内爆笑道中でしたので、
とっても快適に帰って来れました。
さっしーさん&しょうこ、お世話になりました~@
猫ちゃ、エイジさん、お疲れ様でした~@


最後に、晴れ男くわまんさん、企画&実施ありがとう!!
    

投稿ツリー

  条件検索へ